島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】 静岡パルコ店店予選レポートVol.2 3月5日(日)


【第3回アコパラ】 静岡パルコ店店予選レポートVol.1 2月5日(日)*【第3回アコパラ】 3月5日(日) 静岡パルコ店店予選Vol.2開催しました!
f:id:shima_c_shizuoka:20170224173521j:plain

皆様こんにちは。静岡パルコ店の糸永です。毎年恒例となりました「アコパラ」。今年ももちろん開催しております。そして3月5日に店予選vol.2が行われましたので、その様子をご紹介致します。初回のみ店頭にて行われましたが、3月5日(日)のVol.2,、3月20日(月・祝)のVol.3はスタジオにて開催いたします。各開催日直前まで受け付け致しております。是非お問合せ下さい。もちろん観覧のみもOKですので、開催日は静岡パルコ店へGO!!各回14時開始です!

担当者より

今回の予選は、アコギだけでなく、フルート、オカリナ、ウクレレ等バリエーション豊かな演奏を聴く事が出来、とても面白い回でした!初めての方はとても緊張したそうですが、是非このアコパラを通して、色んな場所で演奏して頂きたいですね。前回参加頂いた方は、なんだかアコパラを誰よりも楽しんで頂けている様子が印象的でした。

バンドもいいけど、アコースティックもいいですね、皆さまの演奏を聴いて、糸永もついついギターを弾きたくなってしまいました。

さあ、中部地区予選、名古屋のライブハウス「Loxx」で演奏するアーティストは誰だ!

次回3月20日(月)は店予選最終回!たくさんのご参加お待ちしています。アーティストの皆さま、本当にありがとうございました!
f:id:shima_c_shizuoka:20170307175651j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.