
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「第二回アコパラ店予選 Vol.2開催レポート」

f:id:shima_c_shizuoka:20160322172330j:plain
皆様こんにちは。静岡店Vol.2を担当しました柴山です。Vol.1とは、違う雰囲気で開催されたVol.2!!気になる参加者を動画で見れますので、是非チェックしてみてください!。

トップバッターは「satotetsu」さん

f:id:shima_c_shizuoka:20160407165215j:plain
前回のVol.1にも出演していただき。また出演したいという事で、急遽当日に飛び入り参加していただきました。
弾き語の演奏をしていただきました。 さんの歌声が曲と抜群にあっていて、普段から良く歌われているのかなと思いました。
是非、今後もいろんなイベントで活躍していただきたいですね!

二番手は「masashi」さん

f:id:shima_c_shizuoka:20160407165218j:plain
msashiさんも弾き語りの参加です。今回、演奏していただいた曲は、「卒業写真」、「デイ・ドリーム・ビリーバー」とCMなどでおなじみの曲。会場がなんだか、masashiさんの演奏とともに暖かい雰囲気になりました。

後半折り返しは「JUN」さん

f:id:shima_c_shizuoka:20160407165221j:plain
JUNさんは、本来Vol.3出演予定でしたが、お仕事に都合によりVol.2に出演していただきました。
JUNさんは、あまり歌は得意では無いという事でソロギター曲を演奏していただきました。急遽、予定を変更したことであまり練習する時間が無かったとJUNさん本人は仰っていましたが、それを思わせない様な素敵な演奏をしていただけました!

ラストは「しんぺい」さん

f:id:shima_c_shizuoka:20160407165226j:plain
最後は、ギター歴9ヶ月の今度小学5年生に進学するしんぺいくんにトリを飾って頂きました!!
会場の、皆さんが口を揃えて言っていたのが「ほんとに、9ヶ月!?」。勿論、良い意味です!!きっと学校が終わってから、一生懸命毎日練習していたんだなと思います。是非、演奏が気になる方は、動画をご覧なって下さい。

終わりに

第二回アコパラ店予選 Vol.2も無事終了しました。今回、お集まり頂いた参加者様、ご来場されたお客様、誠に有難うございました。短いライブではありますが、暖かい雰囲気の中、皆様楽しそうに演奏していました。是非、次回もまた皆さんをお待ちしております。
f:id:shima_c_shizuoka:20160407165228j:plain

お問い合わせ

ライブの詳細・お申込はこちらまで!

店舗 島村楽器 静岡パルコ店
担当 橋本
電話番号 054-275-5530
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.