島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「第二回アコパラ店予選 Vol.1開催レポート」

f:id:shima_c_shizuoka:20160322172330j:plain
皆様こんにちは。アコパラ担当の橋本です。記念すべき今年第一回目のアコパラ予選は3月13日に開催されました。その模様をお伝え致します。

トップバッターは「うさ」さん

f:id:shima_c_shizuoka:20160322164749j:plain
HOTLINEアコパラの常連さんです。最近は路上や自宅でのライブをツイキャスなどで配信もしているそうです。今回はライブ中に感動で人を泣かせるというハプニングがありましたが、いつも楽しいパフォーマンスで皆を盛り上げてくれます。今回は訳あって動画をアップできませんが、静岡市内で見つけられるかも!?是非チェックしてみてください!

二番手は「satotetsu」さん

f:id:shima_c_shizuoka:20160322164830j:plain
毎回懐かしい選曲が声とマッチし、オーディエンスをタイムスリップさせてくれる空間を作り出します。今回も洋楽・邦楽の懐かしいメロディを演奏してくださいました。好きな音楽をずっと続けて、音楽を楽しむ人をどんどん増やしていってくださいね!

「satotetsu 第2回アコパラ 島村楽器静岡パルコ店 店予選」

後半折り返しは「ヤギ イオリ」さん

最近は少し陰のある曲作りをしているヤギイオリさん。多くを語られることがあまりお好きではないので、一言で。
「明るい曲も聞きたいなぁ(笑」
写真は都合により載せていません・・・

「ヤギ イオリ 第2回アコパラ 島村楽器静岡パルコ店 店予選」

ラストは「the EGG」さん

f:id:shima_c_shizuoka:20160322170516j:plain
毎回新しい曲を持ち込んでくれるエッグさん。今回は大人になれない自分を見つめた等身大の曲をかいてくれました。歌もギターも緩急がついて引き込まれたり、押し返されたりと海の様。the EGGとしての活動は最後かとは思いますが、次回のライブも楽しみにしてます!

「the EGG 第2回アコパラ 島村楽器静岡パルコ店 店予選」

終わりに

今年の第一回目は様々なハプニングがありながら無事終了しました。お付き合いの長いユーザー様ばかりでとても暖かく演奏してくださいました。次回開催は3月26日(土)です。入場無料ですので是非ライブに足をお運び下さい!そしてライブのご参加もお待ちしております!



f:id:shima_c_shizuoka:20160322171431j:plain

お問い合わせ

ライブの詳細・お申込はこちらまで!

店舗 島村楽器 静岡パルコ店
担当 橋本
電話番号 054-275-5530
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.