島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Spicy Effectors Vol.β-3 【IKUOブースター入荷・即納できます!】

SPI

前回お伝えした190 Booster Bufferですが、店舗に入荷しました!事前のご予約分を納品しても若干数に余裕がございますので店頭でお試しの上ご購入いただけます。気になっていた方は是非お早めにご予約ください。

※以下前回の内容

  • --------------------

IKUO氏とのコラボ進行中!

190&SPI

今回は号外的な内容です。

第一弾はブースター!

190Booster Buffer

日本を代表するベーシスト、IKUO氏とSPIのコラボレーションモデル第一弾はローBを明瞭に発音することにこだわった1ノブブースター!30~60Hzまでの帯域がしっかりと強調され、かつハイエンドも魅力的に出力されます。多ベーシスト必携の逸品!

こちらの商品はファーストロット300台が特別仕様(トップデザインシールがメタリック調)かつシリアルナンバーが刻印されます。年内の生産は50台の予定ですがそのうちの20台を静岡パルコ店仕入れ分として確保いたしました。一刻も早く手に入れたい、という方はぜひお問い合わせ下さい。

・販売価格は15,120(税込)

・シリアルナンバーは指定不可(001番、190番は本人所有)

・12月中旬~12月30日までに予約受付順に順次納品予定

※その他SPI製品の価格やラインナップはこちらで御確認ください。

Soul Power Instruments

さいとうさん

Soul Power Instruments(以下SPI)は、2006年静岡県静岡市で設立されたエフェクターブランドです。他社では受け付けないような複雑なモディファイを行うだけでなく、オリジナルエフェクターの製作にも力を入れています。ユーザー様のご使用環境に合わせた機材製作、ライブ等実戦で役立つことを重視した機材製作を心がけています。設立以来、一般のお客様だけでなく、多くのプロミュージシャンにもご支持を頂いております。

Spicy Effectorsとは

静岡のエフェクター製作・モディファイ(改造)ブランドとして名を馳せるソウル・パワー・インストゥルメンツ(以下SPI)のラインナップの中からエフェクター担当石田がピックアップした商品をご紹介しよう、という企画です。というのもビルダーの「さいとうさん」、バツグンのデザインセンスと愉快なお人柄で人気者でして、製作やアーティストのサポートなどの仕事が忙しくてなかなかホームページを更新できない・・・。そこでさいとうさんと懇意にさせていただいている石田に白羽の矢が立った次第でございます。不定期の更新ですが主観を交えて解説を入れますので、購入検討の材料にしていただければ幸いです。

お問い合わせはこちらまで

島村楽器 静岡パルコ店 Tel:054-275-5530 担当:石田純一

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.