読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 vol.6レポート!

レポート

ついに今年最後のショップオーディションを迎えたHOTLINE2014!8/10(日)に行われましたライブ模様を動画とともにお届けします!

最終回にふさわしいメンツと、司会を江藤、PAを橋本でお送り致します!

①Backyorakuさん!

緊張していたとは思えない程、落ち着いた演奏でした!

素敵な歌声とアコギの演奏にうっとり。見事トップバッターを飾って下さいました!

今回は動画は非公開で!生で聞けた人はラッキーでしたね!

②ImbaLanceさん!

とってもかいわいいガールズバンド。堂々とした演奏と透き通った歌声が

心地よかったですね!ダンスも入って、会場も盛り上がりました!

③豆電球さん!

オリジナルの楽曲を演奏して下さいました!バラードでみせる息の合ったハーモニーと

アップテンポな曲で会場を一気に豆電球モードへ!若さ溢れる演奏でした。今後にも期待!

④リメイクさん!

今年も参加してくださいました!なんと今回で5回目。いつもリメイクさんのムードには癒されます!

今回の実話を元にした歌もつい想像してしまう程リアルです!歌詞にも注目ですね。

⑤谷川カズキさん!

ベース一本で誰もが聞いたことのある曲を演奏して下さいました。本当に音楽を純粋に楽しんでいる事が

伝わってきます!トークでは井上揚水さんのマネをして頂き、意外に似てて面白かったです。

⑥the EGGさん!

アコギの弾き語りで強弱もあり、とても迫力のある演奏でした!細かい手さばきにはつい見入ってしまいました。

トークでもスタッフを交えて会場を沸かせてくれました。

⑦Cremalyさん!

HOTLINE2014全6回全てご出演して頂きました!ありがとうございます!

心に響く歌詞や、メロディー、そして二人の息の合った演奏はとても心地よく印象的でした。

「Cremaly待ち」のトークも面白かったです。

⑧MASK(モンスピ)さん!

3ピースのパパママバンドの皆様。とても力強い演奏と歌声で会場を盛り上げて下さいました!

2曲目の応援ソングは、背中を押されるような歌詞で心にグッときました!パフォーマンスもさすがです!

⑨32.5さん!

さすがという程バランスのとれた勢いある演奏には圧巻です!伸びのある歌声も印象的でした!

それぞれ別のバンドから集結した精鋭集団!またの集結を楽しみにしています!

いやぁ、とても見ごたえのあるラストでしたね!これで後は結果を待つだけ!?

皆様お楽しみに!

それではまたお会いするときまで!江藤と橋本がお送りしました!

お問い合わせ

お電話にてお問い合わせ下さい。

島村楽器 静岡パルコ店  TEL 054-275-5530 担当:柴山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.