読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 vol.4レポート!

7/20(日)に行われましたライブ模様を動画とともにお届けします!

今回は5バンドで盛り上がりました!!!

今回、PAを勤めたギターのことなら俺に任せとけ!石田と、MCを勤めたノムリッシュと呼ばれている野村がお送りします!

では、さっそくいきましょう!!

トップは

1.D・S・Kさん

DSK

Vo/Keyの滝口さんは島村楽器静岡パルコ店オープンからホットラインに出場して下さっています。また、中部地区ファイナルに出場経験がある実力派です!

声と曲調がマッチしていて吸い込まれそうな演奏でした。


2.宮理 純さん

宮理純

初出演です。

昨年から音楽活動再開しオリジナルにチャレンジ、ライブに参加したいという強い気持ちでの出演です。

力強いピアノの弾き語りですが、心地良く、優しい演奏でした!

3.Cremalyさん

Cremaly

優しい音楽作りをモットーとしているお二人。歌詞から光景が思い浮かべられる曲で心が温かくなった演奏でした。

次のライブも楽しみにしてます!


4.Seasoned Laverさん

Seasoned Laver

4人組のバンド、綺麗な高い声が魅力的です。

楽しそうに演奏されており、聞いている観客も楽しくなる演奏でした!

5.Kes Scapeさん

地元の大学生バンド、ラストにふさわしいロックな演奏でした!!

盛り上がりは最高潮!楽しい時間でした。

※機材トラブルにより動画が途中で終わってしまっていますが雰囲気は楽しんで頂けると思います。Key Scapeの皆さんは静岡市周辺でライブ活動を行っていますのでぜひ観にいってみてください。

以上、ライブレポートを野村がお送り致しました!次回は8月3日に行われたVol.5の模様をお伝えいたします。楽しみにお待ちください。

お問い合わせ

ご予約、ご相談等ございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。

島村楽器 静岡パルコ店  TEL 054-275-5530 担当:柴山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.