島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 vol.3レポート!

総勢6組!白熱のライブレポート

7月12日に行われたHOTLINE2014静岡パルコ店予選Vol.3を当日MCを担当した「1987ベースマン加藤」とPAを勤めた「メタラー石田」がレポートいたします。今回、地元静岡西高校の軽音楽部の皆さんが団体で参加してくださいました。高校生らしいフレッシュさが30歳手前の石田&加藤には若干まぶしかったです・・・。

Psycho Social

Psycho Social

バンド名とは大きなギャップの女性フロントマン&男性ドラムの3ピースバンド。去年に引き続き2度目の参加でした。来年も出てくれるかな?

だいちゃん

だいちゃん

静岡市内でストリートなどでも活動しているだいちゃん。さすがにライブ慣れしていてお客さんといっしょに盛り上がってくれました。会場の一体感はこの日イチバンだったかも・・・。

α Beans

αBeans

アップテンポな一曲目とミッドテンポの2曲目でメリハリをつけた構成。レフティのギタリスト(キーボードも兼任!)に目が行ってしまいますが全体的にまとまりも良かったと思います。

Bone Dead Reborn

Bone Dead Reborn

ボーカル、ツインギターキーボード)、ベース、ドラムとボリュームたっぷりの編成ながら息もあっていて高い完成度でした。ギター&キーボードを担当する器用さがうらやましいですね。こちらのギタリストもレフティ。ひとつのライブ開場で二人もレフティのギタリストがいるのは珍しいですね。

Feed

Feed

メンバー4人全員がボーカルという珍しい構成。特に誰がメインボーカルというのは決まってないそうですが、Hard Rockファンの石田としてはKissを連想してしまいました・・・。

Cremary

Cremary

トリを務めていただいたのはHOTLINE2014皆勤賞を狙うCremaryさん。今回はツインボーカルという新たな試みを見せてくれました。連日のライブでちょっと息切れ気味、とのことでしたがアットホームな雰囲気で楽しませて頂きました。

終了後の集合写真

HOTLINE2014Vol.3

バラエティー豊かな7月12日のライブレポートをお送りしました。次回は7月20日、静岡パルコ店予選Vol.4のレポートをお届けいたします。

お問い合わせ

ご予約、ご相談等ございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。

島村楽器 静岡パルコ店  TEL 054-275-5530 担当:柴山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.