島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Kelly SIMONZ 超絶ギタリスト養成セミナー開催レポート

新たなコンテンツも追加!

Kelly

去る7月26日、静岡パルコ店では4度目の開催となる「ケリー・サイモン 超絶ギタリスト養成セミナー」を開催しました。

Kelly

毎回圧倒的な演奏力と超舌トークで好評を博している当イベントですが、今回はブルースコーナーあり、ガットギターありの違った楽しみのあるものとなりました。

Kelly

今回のセットリストは、

・超絶オリジナル曲3連発

・超絶クラシック

・超絶ブルース

・超絶スパニッシュ

・超絶オリジナルダメ押し3連発

とボリュームたっぷり!ですが2時間超のセミナー本編があっという間に終わってしまった感覚でした。

本編終了後はケリーさんのサイン会。プロトタイプのエフェクターも初お目見えし、興味をお持ちの方も多かったです。

KS-

みなさんサインゲットとツーショットを撮ってご満悦の様子でした。

カメラ機能のある機器を持ってこなかったという参加者様にシマブロで写真を使用させていただく許可をいただきましたのでツーショット写真を紹介します。

ツーショット

そしてギタリストの皆さんが気になる今回の使用機材は・・・

・Combat Renaissance-K Virtuoso (DiMarzio Cruiser Loaded)

・FgN Expert OS Kelly Custom

・Raimundo 660E(ルシアー駒木カスタム)

・History GH-LSV

ギター&アンプ

ブースターは右から

・KS-808

・KS-BLS

・KS-250

エフェクターボード

次回開催をおたのしみに。

今回用事と重なって参加できなかったという方も多かったですが、きっとこれが最後ということは無いでしょう。イベント告知は常にシマブロTwitterメルマガで行っています。お見逃し無く!

セミナー終了後

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.