島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 vol.2レポート!

6月22日開催HOTLINE2014レポート!

早くも二回目、HOTLINE2014!今年の夏も静岡パルコ店でアツいライブを繰り広げてくれるアーティストさんを各回ごとにショップオーディションレポートとしてご紹介していきます!

さてさて、6/22(日)に行われましたライブ模様を動画とともにお届けします!

今回はアコースティック楽器限定ということで、弾き語り選り取り見取り!是非チェックしてください!

トップは

yuyaさん!

初ライブということで緊張されていましたが堂々とした演奏をしてくれました!POPな楽曲をアコギ一本で表現。見事です!ここからどんどん活動を活発にされると思います。応援しますよ!

続きまして二番手は

masashiさん!

masashiさんも初ライブ!二年かけて口説き落とし、ようやく演奏を聞かせてくれました(笑)。世代を超えた選曲で落ち着きのあるバラードとアップテンポなナンバーで会場を盛り上げてくれました!周辺機器もそろってきたので、次回はまた別の形でのパフォーマンスを楽しみにしています!

前半最後は

takefujiさん!

生アコの為マイクを立てての演奏ですが、すばらしいサウンド!良く引き込まれていて十分な鳴りをしています。そこへ優しさのあるボーカルが組み合わさり、癒しのステージとなりました。サークル外でのライブは初めてとのことでしたが、とても素晴らしい演奏でした!

折り返し地点ここからオリジナルソングです!

the EGGさん!

以前のアコースティックライブにも参加してくれたエッグさん。今回もギリギリで完成した曲での参戦。ダークな世界観がアコギ一本ながら厚みのあるカッコよさを生み出しています。もう彼から目が離せない!次回はNEWギターでの参加をお待ちしております!

後半戦スタート!五番手は

堀川代淑さん!

こちらも先日のアコースティックライブに参加してくれた方!ファンタスティックなフィンガーピッキングと、日常にほのぼのとした切り口からの視線で描かれる楽曲が毎回わくわくさせてくれます!ギターが前日にダメージを受けたそうですが、決して落ちないパフォーマンス力は流石の一言!

そろそろ終わりが近いぞ!

Cremaryさん!

なんと今回HOTLINE2014静岡店ショップオーディションにフル出場という予定のクレマリーさん!ドラムの方が抜けてしまったそうですが、深く澄み渡るピアノサウンドに力強いボーカルが絶妙にマッチした素晴らしい演奏でした!シンプルながら完成されたパフォーマンスは必見!次回もお待ちしております!

さあ、最後となってしまいました!

gunishiさん!

ギターボーカルとパーカッションというアコースティックファンとしては極上の組み合わせ!とてもワイルドな印象を持っていましたが、やさしい歌詞と深いリバーブが効いた声、気持ちの良いタイミングで入ってくるカホン&シンバルは、トリにふさわしい演奏となりました!

アコースティック楽器限定という状況で、計7組のアーティスト達は様々な表現をしてくれました。楽器の可能性と楽しさを見る人全てに伝えてくれたと思います。ああ、ライブっていいですね!次回の参加も宜しくお願い致します!

以上、ライブレポートを橋本がお送り致しました!皆様のご参加をお待ちしております!

お問い合わせ

ご予約、ご相談等ございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。

島村楽器 静岡パルコ店  TEL 054-275-5530 担当:橋本

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.