
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 vol.1レポート!

いよいよ始まりました、HOTLINE2014!今年の夏も静岡パルコ店でアツいライブを繰り広げてくれるアーティストさんを各回ごとに、

ショップオーディションレポートとしてご紹介していきます!

早速、6/8(日)に行われましたライブ模様を動画とともにお届けします!

トップバッターは、昨年に引続き連続出場の「大ちゃん」さん!

コール&レスポンスなど数々のライブ経験を積んだ彼だからこそできる、お客さんを巻き込んだ弾き語りの演奏スタイル。

プロ顔負けのパフォーマンスを魅せつけられました。

一度聞いたらドハマリ間違いなし!あなたも「大ちゃんワールド」の世界に引き込まれますよ!

続きまして2番手。こちらもアコギ1本で登場した「イオリ」さん!

しっとりとしたみずみずしギターの音色。そこに力強い彼の歌声が合わさることで絶妙なハーモニーが生まれます。

バンド活動を中心に活動を行っているからか、とてもアコギ1本とは思えない迫力あるサウンドを奏でていました。

抜群の安定感あるパフォーマンスでした!

トリを飾っていただきましたのは、これまた2年連続出場の「clemary」さん!

優しい曲調と透き通るような歌声が合わさり、なんともいえない心地良い気分に駆られました。

活動を本格化させたいその想いがダイレクトに伝わる。そんなライブを披露していただきました!

以降のホットラインの参加も決定していますので、気になる方は要チェック!

近い距離で見る生ライブはやはり圧巻ですね!この夏もホットラインを盛り上げていきますよ~!

最後に、出場していただいたアーティストの皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.