
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

静岡パルッ子の毎日~7日目~

静岡パルコ店スタッフが音楽にまつわるお話を不定期にご紹介いたします

皆さん、こんにちは!入社4ヶ月目のスコア・楽譜担当のたかぎんこと高木です!

今日は私の音楽にまつわるお話をしたいと思います。

私は大学時代バンドマンでした!ギターを担当していましたが、

高校時代に買った入門ギターを去年までずっと愛用していましたが、

やっぱり楽器屋にいるとほしくなっちゃうっ!!

そ  こ  で  !

ZS1R/HSH/ASH 青

なんと年末にCoolzのZS1R/HSH/ASHの青を購入★

久しぶりに元バンドメンバーと2月にライブをしたら大絶賛でした!!

まず音が良い!弾きやすい!!

ギターが変わるとこんなにも違うもんなのだなぁと思った高木でした!

皆さんもギターの買い替えいかがですか?

今のギターでできないこともいろいろできちゃうかも?

2月にライブに呼ばれました!in第2の地元名古屋

次回のブログは、頭がもうすぐ天井に届いちゃうかも?長身アコギ担当:橋本がお送りします♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.