
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

静岡パルッ子の毎日~6日目~

静岡パルコ店スタッフが音楽にまつわるお話を不定期にご紹介いたします

皆さんこんにちは!岡山弁が一番標準語に近いと思っている音楽教室担当:江藤です!
なんだか各方面からツッコミがきそうですが気にしません!
さてさて、皆さん島村楽器音楽教室があったことご存知でしたか?
知ってる人も知らない人も、この記事をみたアナタはもう「島村楽器通」です!さぁ今日はミュージックサロンについてご紹介致します!

高校生以上の方のみの予約制レッスン

一番の魅力は「好きな時間にレッスンを受けられる事」、そして安心の個人でのレッスンです!たくさんの会員様に通って頂いています!
そこで気になるのは先生・・ですよね?今日は特別にご紹介します!

Fluteサロン 鈴木 あゆみ 

静岡パルコ店のアイドル インストラクター鈴木。一見近寄りがたく見られますが、話すと私の冗談も真に受けてしまう少し天然な所もある、気さくで明るいインストラクターです。
でも、やはり先生ですからね!レッスンでは正確なアドバイス・楽器の事から演奏法など一から丁寧に分かりやすく教えてくれます!とても頼りになるインストラクターですよ!

Saxサロン  古牧 杏野  

さてみなさん、インストラクター古牧の名前読めますか?私は最初読めずに「あ・・・あんの?」とか読んでました!
正解は「きょうの」です。私の文章力がバレちゃいましたね・・。
静岡パルコ店スタッフ ノムリッシュに負けず劣らずの癒しキャラの古牧。だけどサックスを吹いているときは迫力満点!実際に私もサックスにチャレンジ!

サックス体験

まず、手の置き方から教えてもらいました!管楽器に触れる機会が少なかった私でも、的確にそして丁寧に教えてくれたおかげで、この後音を出す事ができました!
実際にレッスンを受けていただければ、皆さんにもご納得頂けます!本当にあっという間に吹けました♪

ミュージックサロンは時間がなかなかとれない大人の方向けのレッスンです。そしてやりたい曲から始められます!
インストラクター古牧と鈴木の魅力もまだまだたくさん・・・・皆さん気になる、気になりますよね?
そんな方にはこちらをチェックしてみて下さい!チェック!
私たちはお店でお待ちしてますよー!

次回はタカギーこと、ギタリスト高木にバトンタッチ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.