
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

静岡パルッ子の毎日~4日目~

お知らせ・その他

静岡パルコ店スタッフが音楽にまつわるお話を不定期にご紹介いたします

皆さんこんにちは!本日はピアノ、管楽器、楽器担当のちょっとギターも弾けちゃう笛吹き井上がお送りします。

今私はうきうきしています。

なぜなら・・・、家に新しい洗濯機がきたんです。なんと乾燥機つき!すごいです、干さなくてもバッチリふわふわ!

ただ・・洗濯機以上に私をウキウキさせる事があります!!!

それは、今週末の9日~11日にある管楽器フェアです!

管楽器

店頭に何十本とフルートやサックスや、クラリネットが来るんです。店頭にズラッと並びます!これは大興奮間違いなしです。

吹奏楽部の私は大量の楽器に毎回目をキラキラ輝かせています。

是非皆様も一緒に管楽器でウキウキワクワクしませんか。店頭には毎日私が目を輝かせつつ居りますので、お気軽に声をおかけ下さい。

10日には当店インストラクターによる生演奏も12:00~と14:00~の二部構成で行いますよ。

なんと!管楽器フェアに来た、アルトフルートやサックスを使い演奏します。もうすぐ、バレンタインに関する曲をメドレーにてお送りします。知っている曲もたくさんあると思います!是非聴きに来て下さい。

最後に最近の私のお気に入りをじゃじゃんと紹介!

静岡パルコ店にもあのクマが出現!!!!!クマが・・・クマが・・・

クマクマ

なんとピックに!可愛すぎです!!!

次回は静岡パルコ店の癒し系、皆の元気の源、野村がお送り致します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.