読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

本年度最後のHOTLINE2012静岡パルコ店予選開催しました!

大変お待たせ致しました!島村楽器主催アマチュアライブコンテスト「HOTLINE2012」!今年のHOTLINE静岡パルコ店店予選も8月19日を持ちまして終了致しました。今年もたくさんのアーティストの皆さんのご参加&多くのお客様のご来場ありがとうございます。

それでは8月19日(土)のライブの模様を、島村楽器のデジタルマスターこと柴山とハンテンションMC井上がレポートさせていただきます!今回の参加は2バンドに弾き語りが3組で盛り上がりました。

トップバッターbottle neckさん!

澄んだ声と迫力のある演奏で今年最後のHOTLINEが始まりました!終わった後も私の頭の中では歌がずっと流れていてついつい口ずさんでいました。観客の皆様も聞き入っていました。今度は是非オリジナルをきいてみたいです!楽しみにしています。

2番手 リメイクさん!

私井上のMCとウクレレの師匠リメイクさん。今回はお手製の「もろこし君」をかぶり登場!今回の曲は忘れもしません。私井上が初めてリメイクさんと出会った二年前のHOTLINEで弾いた曲です。初心に帰り演奏して下さいました。リメイクさん!来年の夏もまたこのスタジオで会いましょう。

3番手 からくりさん!

音楽を楽しむ事を一番に考えているからくりさん。素敵です!初ライブということもあり足が震えるほど緊張していましたが、とっても楽しそうでした。お客様も楽しんでいる様に見えました。私もとっても楽しかったです。これからも音楽を楽しんでいって下さい。

4番手 OneEighty(オカピー)さん!

普段は4人ですが、今回は二人プラスサポートのYAMAHAMTRと共に参加!迫力のある演奏と動きのあるパフォーマンス、二人の息はぴったりあっていました。二曲目はギタリストオカピーさんによるソロライブ!B'zを愛する気持ちが伝わってきました。めちゃめちゃかっこよかったです。今度は4人の完全版でも聞いてみたいです。楽しみにしています!

トリを務めたのはせいやさん!

せいやさんのバラードは誰もを涙させる威力をもっています。観客の皆様も泣きそうになっている様に見えました。私も涙が出てしまいそうでした。せいやさんのバラードは必見です。一曲目のバラードから打って変わって二曲目はアップテンポなご自身のお気に入りの曲ライオンでノリノリで締めくくりました。今年も素敵な演奏を有難う御座いました。

ライブ終了後のオフショット

集合写真

今回、ご出場、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます。

HOTLINE静岡パルコ店店予選は終了致しましたが、10月14日には名古屋クアトロにて、東海地区ファイナルを開催します。

是非名古屋まで見にいきませんか。尚チケットは店舗にて販売しております。

また来年のHOTLINE静岡パルコ店店予選でお会いしましょう。

お問い合わせ
島村楽器静岡パルコ店 tel:054-275-5530 までお気軽にどうぞ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.