読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012静岡パルコ店予選Vol.4開催しました!

HOTLINE2012超絶開催中!

島村楽器主催アマチュアライブコンテスト「HOTLINE2012」!今年もたくさんのアーティストの皆さんのご参加&多くのお客様のご来場ありがとうございます。HOTLINE2012も折り返しとなりました!まだまだ皆さんのご参加&ご来場お待ちしております!

それでは、遅れましたが7月21日(土)のライブレポートをさせていただきます!今回の参加は3バンドにソロが1組と、ジャンルを問わず熱いライブとなりました!その熱いライブ模様を、新人かつ初MCのアコギ大好き橋本と、電子音大好きPA柴山がレポート致します!!

最初の一組!!melodiaさん!!

完成度の高い打ち込みを軸としたアンサンブルで、メンバーが3人とは思えないアツイライブを披露してくれました!!ボーカルの透き通る声、冴え渡るギターさばき、多彩なシンセサイザーのサウンド!必見です!

エントリーナンバー2、リメイクさん!!

度々HOTLINEに参加してくださる静岡店の顔!いつも島村楽器マスコットのシマッスルくんを控え室のホワイトボードに書き残していかれます。絵心がうらやましい・・・。今回は黄色い眼鏡を装着してのご参加です!。リメイクさんならではの、哀愁漂う歌詞、サウンドが印象に残ります!

第三組はこちら、TRiPさんです!!!

入場から盛り上げてくださいとの熱いリクエストを頂きました!今回で2回目のライブとの事です。一回目、二回目とHOTLINEを選んでいただき光栄です!!LUN SEAのコピーなど、本物にも負けない、若々しく、情熱的な演奏をしてくれました。これから活動の幅を広げていくであろう注目のバンドです!!

ラストを飾るのは、Higher Groundさんです!!!

まずコスチュームに目が行ってしまいました・・・。ですが!始まるや否や、マイクを使ったパフォーマンスや、シンセの音を前面に出したカッコイイサウンドに魅了されました!!オリジナリティーの高さも特筆!サークルのOBと現役生がきっかけで構成されたバンドです。

ライブ終了後 集合写真!

HOTLINE2012

今回ご出場、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます。

次回のHOTLINE予選Vol.6は8月11日(土)に開催致します。まだまだご参加、ご来場お待ちしております!

お問い合わせは 島村楽器静岡パルコ店 tel:054-275-5530 までお気軽にどうぞ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.