島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012店予選Vol.1開催しました!!!

HOTLINE2012スターーート!

島村楽器楽器主催アマチュアライブコンテスト「HOTLINE2012」!今年もたくさんのバンドの皆さんのご参加&多くの方のご来場頂き、ありがとうございます!本年度で島村楽器は、創業50周年を迎える事が出来ました。これも皆様のおかげです!今まで以上に盛り上げていきますので、宜しくお願い致します。HOTLINE開催にあたりスタッフ一同気合が入っております!皆さんのご参加&ご来場お待ちしております!

それでは、6月10日(日)のHOTLINEレポートをさせていただきます!今回の参加は2バンドにソロが1組と、それぞれ様々なジャンルで会場を沸かせました!その熱いライブ模様を、担当の井上と柴山がレポート致します!!

HOTLINE2012トップバッター!!ザ・ブリアント・マイ・ジェネレーションさん!!

ボーカル・エフェクト&ギター&ドラムという組み合わせのバンドで、ジャンルはノイズミュージック!!

会場にラジオから流れるノイズが響きその後にシンセ音からの迫力あるギターサウンドにドラムサウンド!!

独特な世界観とボーカル小関さんの詞がまさに””ニューウェーブ””

ものすごく迫力のあるステージ、有難うございました!!

ザ・ブリアント・マイ・ジェネレーション


続いて二番手は…ウクレレ一本でほのぼのワールドを作り出す「リメイク」さんです!

今年も登場です!今年は熊のトレードマークのTシャツを着てのHOTLINEから久々の登場!今回は初のオリジナル曲に挑戦して下さいました。曲を演奏中も観客の皆さんがつい笑顔になってしまう、正にリメイクさんらしさが出ている一曲でした。私はリメイクさんのオリジナル曲が大好きです。これからも心がほっかほかになる曲を沢山作って、皆様に披露していって下さい!!

リメイク


今回のラストを飾っていただいたのは【け●おん!!】では無く【ゲイおん

男性メンバーのみでの放課後ティータイムに会場が笑いに包まれ、曲が始まった瞬間に”LIVE”という雰囲気になり会場がハイテンション!!迫力の演奏力に皆さんが体を動かしリズムを刻んでいました。VOL,1のとりにふさわしい演奏ありがとうございました。次はカレーのちライスお願いします!!

ゲイおん

ライブ終了後 集合写真!

集合写真

今回ご出場、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

次回の6月23日(土)に開催致します。ご参加、ご来場お待ちしております!

お問い合わせは 島村楽器静岡パルコ店 tel:054-275-5530 までお気軽にどうぞ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.