
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月5日KellySIMONZ超絶ギタリスト養成セミナー開催しました!

夢のようなひと時をありがとうございます

KellySIMONZ

去る2月5日 日曜日、静岡パルコ店のスタジオはすさまじい熱気に包まれました。エアコンはしっかり稼動していましたよ?このお方の「超絶」技巧とそれを食い入るように見つめる参加者の皆様の真剣さによるものです。
ご存知超速超絶超舌ギタリスト”Kelly SIMONZ"!

KellySIMONZ

挨拶代わりにまずはEX.41をぶちかまし、参加者のハートをわしづかみ、つつがなくセミナーは進行しました。正直あまりに「業界人」なお姿から「怖い人なのでは・・・。」という声がスタッフからも上がっていましたが、まったくそんなことはありませんでした。メタルフリークの担当石田のために普段は着ないロックTを着てきていただけるサービス精神旺盛な(?)お方でした。当日、マーシャルのリバーヴが効かなくなるというトラブルがありましたが影響は全く感じさせず圧巻の演奏を見せていただきました。笑いあり感心あり、とても充実したセミナーを実施できたと思います。ご本人自ら教則本の宣伝もしていただき、たくさんのグッズをご購入いただきました。お買い上げいただいた皆さん、くじけずに「超絶ギタリスト」への道を歩んでください。

こんなサプライズも!

終了後、サイン入りのポスターと使用されていたピックを頂きました。ポスターはスタジオに飾っていますので近隣の方はスタジオ利用の際是非見ていってください。

KellySIMONZ

そしてピック。リハーサルと本番あわせて1時間強の演奏でしたがこの有様です。

KellySIMONZKellySIMONZ

素材のウルテムは磨耗には非常に強いのですが・・・。決して強くピッキングしているというわけではなく常人の10倍くらいピッキング回数が多いので、ということでしょうね。

ライブの日程がたくさんあるようです。今回参加できなかった皆様、参戦されてはいかがでしょうか?

KellySIMONZ オフィシャルHPはコチラ

オフショット

KellySIMONZ

次回のイベントも是非ご参加下さい。

静岡パルコ店では定期的にアーティスト、レスナーを招いてセミナーイベントやライブを行っております。

こちらから是非チェックしてみてください。

お問い合わせはこちらまで

島村楽器 静岡パルコ店 Tel:054-275-5530 担当:石田純一

※お電話口で担当石田をお呼びください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.