読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回 静岡パルコ店ショップオーディションライブレポート

レポート

8月6日に開催された第5回静岡パルコ店ショップオーディションライブのレポートをお届け致します。

今回6組のご参加で白熱のライヴパフォーマンスを繰り広げて頂きました。

当日、PA及び司会を担当させて頂いた、大畑と大箸がお送りします!

それではそれではHOTLINE2011 Vol.5 スターーーーート!!


トップバッターを飾って下さったのは、HOTLINE初参加になりますTOKIOさんです。みなさんお馴染み、あのジャニーズのユニットと同じ5人組バンド!もちろん、曲もTOKIOの名曲を披露してくれました!ちゃんと5人ともTOKIOのメンバーになりきってカッコイイ演奏してくれましたよ!ファンの方も多く来ており、スタートを大いに盛り上げてくれました。ありがとうございます!

TOKIOTOKIO


2組目のアーティストはSKET METALさんです。SKET METALさんも今回がHOTLINE初参加になります。とても世界観のあるオリジナルの楽曲で会場を盛り上げてくれました!メロウな雰囲気な楽曲から疾走感が心地良いアッパーな楽曲まで、表現の緩急も自由自在です!ライブ活動も活発に行っているそうで今後もライブハウスで見かける機会が多いはず!SKETMETALのドラマーは当店スタッフ永井です!応援頂き有り難うございます!

SKET METALSKET METAL


3組目のアーティストはリメイクさんです。今回のHOTLINEで4度目のご参加です。独特の語りから楽曲に繋げるスタイルはもはやお馴染み!ウクレレの夏らしい音色に乗って流れるリメイクさんの歌声は癒しそのものです。みなさん楽しみに演奏を待っている感じでしたね!いつ出ても緊張するとおっしゃっていましたが、余裕のウクレレ演奏と語りは最高でした。いつもありがとうございます!

リメイク


4組目のアーティストはイッシー14さんです。イッシーさんは今回で3度目のご参加です。あの力強い素敵な歌声に皆様も魅了されているのではないでしょうか!歌声で会場の空気を変えてしまうほどの絶大な影響力を持っています。私たちもこの歌声を楽しみに待っていました。今回は座ったスタイルで演奏を披露。緊張で歌詞を忘れてしまうというハプニングもなんのその。明るい笑顔とトークでそれもまた魅力に変えてしまいます!心に染み入る素敵な演奏を披露してくれました。ありがとうございます!

イッシー14

5組目のアーティストはOMEGAΩBOOSTさんです。OMEGAΩBOOSTさんも今回で2度目のご参加です。熟練のメンバーによる息の合ったハイレベルな演奏は、会場に迫力と興奮という圧倒的なインパクトを残しました!その感情が突き刺さるようなエモーショナルなライブは一度観たら忘れません!拘り抜いた機材を使いこなして製作された楽曲の完成度も高く、観ていて非常に勢いのあるバンドだと感じました。また是非とも迫力のステージをお願いします!

OMEGAΩBOOSTOMEGAΩBOOST

本日のラストを飾ってくれたアーティストはドキドキ・Rさんです。皆様ご存知「ギトギト☆R」さんが、2011年はドキドキ・Rさんとしてメンバー3人で出場。昨年は「ギトギト☆R」さんとしてHOTLINE中部地区ファイナルに出場している為、始まる前から観客の期待は高まっていました!ドキドキ・Rさんは相変わらずハイテンションなMCと元気に溢れたパフォーマンスで会場を最高に盛り上げてくれました。今年は、ベースの谷川さんが加わって3人での演奏となり、より音に厚みの増した演奏となったドキドキ・Rのステージを皆様も楽しんで頂けた事でしょう!

ドキドキ・R


終了後のオフショット!お疲れ様です!!!

集合写真

熱い熱い夏の日をHOTLINEで楽しんで頂けましたでしょうか!?

ご出演して頂いた皆様、ご来場頂いた皆様有難うございます。


しかしまだまだ夏は終わりません!!

HOTLINEサンクスライブを8月28日(日)に開催致します。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.