
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回 静岡パルコ店ショップオーディションライブレポート

7月2日に開催された第4回静岡パルコ店ショップオーディションライブのレポートをお届け致します!

今回は弾き語り2組、アコースティックのユニット1組、バンド1組の計4組のご出演で、会場は満員御礼!夏らしく暑く、そして熱いライブとなりました!

では当日司会を勤めさせていただきました永井とPA担当の大畑で第4回 静岡パルコ店ショップオーディションライブレポートをお送りします!!


今回のトップバッターはOrange Mocaさんです!ギター+ボーカルというシンプルな構成ながら楽曲の完成度は抜群!ブランクが1年、昨年のHOTLINE以来とのことでしたが、音楽性を一年間磨いてパワーアップした湯旗さんのボーカル、ジャジーな雰囲気を醸し出す伊藤さんのギターは、会場を“LIVE”という名の空間に一瞬で引き込み、申し分の無いスタートを切ってくださいました。「魅せる音楽」という言葉が相応しい感情のこもったステージをありがとうございます!

Oange Moca

続いて登場したのは、燃える男の弾き語り代表、イッシー14さん!前日に作ってきたばかりの新曲を披露してくださいました!初めて作った曲という事で歌詞を忘れるというハプニングも即興で乗り越えつつ、力強い歌声で会場を沸かせました!生まれたばかりの優しい楽曲から暖かく伝わる彼の声、感情は観客を元気づけてくれたことだと思います。もっと彼の新しい曲を聴いていきたい、そう思える熱い演奏でした!

イッシー14


続いて登場したのは、第一回目にも出場して頂いた、牧野憲人さんです。今回も弾き語りと爽やかなMCを織り交ぜたスタイルで渾身の2曲を披露してくれました。甘い歌声とギターのサウンドで会場を素敵な雰囲気にしてくださいました。出場する度にファンが増え、会場から多くの声援が飛び交っていました!県外での活動も活発に行っている様子でステージを重ねる度に洗練されていくのが分かります。是非ともまたのご参加お待ちしております!

牧野憲人

最後に登場したのは、HOTLINE出場3回目のmelodiaさんです。今回はギターにサポートメンバーを加え、3人でのご参加になりました。Sugiさんのデジタル機器と打ち込みを駆使したキラキラした素敵な演奏に、曲をより印象付ける表情豊かなギターサウンドが合わさることで今まで以上の広がりが生じ、そこにRihoさんの透き通った声が乗り、生み出されるハーモニーの素晴らしさ、会場はもうmelodiaに釘付けでした!

melodia

HOTLINE楽しんで頂けましたでしょうか!?

ご出演して頂いた皆様、ご来場頂いた皆様ありがとうございます。

終了後のオフショット!お疲れ様です!!!

集合写真

HOTLINEはまだまだ続きます。

皆様の熱い応援お願い致します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.