島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回 静岡パルコ店ショップオーディションライブレポート

6月26日に開催された第3回静岡パルコ店ショップオーディション ライブレポートをお届け致します。

今回も3組の参加バンドで白熱のライヴパフォーマンスを繰り広げて頂きました。

当日、PA及び司会を担当させて頂いた石田、松本がレポート致します!

それではHOTLINE2011 Vol.3 スターーーーーット!!


1組目はリメイクさんです。

リメイク

第1回目のHOTLINEより、今回で3回連続の参加となり、今年のHOTLINE 静岡パルコ店ショップオーディションを語る上で欠かす事の出来ない存在です。

おっとりとした、リメイクさんの人柄を表すような語りと、ウクレレの弾き語りを交えた、吸い込まれるようなステージでした。

まるで、リメイクさんのソロライブに来ているかのような雰囲気でした。

今後の活動も期待しています。



2組目に参加していただいたのは、前回のHOTLINEより2回目のご参加のAgapeさんです。

Agape

若さ溢れるバンドで、会場を盛り上げてくださいました。
1曲目と2曲目と、メインボーカルを変えての演奏で、一バンドで二度おいしい(!?)ステージを味わうことが出来ました。
メンバーの仲の良さが伝わってくるとても楽しいステージで、次回以降の参加も期待したいです!



ラストを華麗に飾ってくださったのは、OMEGAΩBOOSTさんです。

OMEGAΩBOOST

ボーカルの聞き惚れる歌声は絶品!目を奪われるテクニカルなギター、タイトなリズム隊が織り成すへヴィなサウンド、全体にスケール感を与えるシンセサイザー等、全てが絶妙に絡み合う重厚感たっぷりのダイナミックなステージでした。2曲目『花』は松本お気に入りとなりました。
2ndアルバムを製作したとの事なので要チェックです。



ご出演して頂いた皆様、ご来場頂いた皆様ありがとうございます。

 

7月2日(土)にも第4回ショップオーディションライブを開催致しました。そちらの様子は近日中に報告させていただきます!HOTLINE2011静岡パルコ店ショップオーディションは残り3回、折り返し地点まで来ました。今後も様々なアーティストによる熱い演奏をご期待下さい。

お誘い合わせの上、是非ご来場ください。皆様のご参加、ご来場、スタッフ一同お待ちしております。


お問合せ先:島村楽器静岡パルコ店

Tel:054-275-5530 担当:石田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.