読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回 静岡パルコ店ショップオーディションライブレポート

6月3日に開催された第2回静岡パルコ店ショップオーディションライブのレポートをお届け致します。

今回3組の参加バンドで白熱のライヴパフォーマンスを繰り広げて頂きました。

当日、PA及び司会を担当させて頂いた、大畑、大箸がお送りします!

第2回目のHOTLINEスターーーーート!!


トップバッターを飾って下さったのは、HOTLINE初参加のAgape(アガペー)さんです。

なんと、今回が記念すべき初ライブとのことでしたが、それをまるで感じさせない勢いのあるステージでした!メンバーはリーダーでもありベース担当の鈴木貴人さん、ギター担当の西村勇基さん、ギターボーカルの秋山芳春さん、ドラム担当の横山翔さんの4人組で、サウンドのバランスが非常に取れています。一曲目から、テンションの上がる曲で会場を盛り上げてくれました。これからも非常に見所のあるバンドです!

Agape



続いて登場したのは、第一回目にも出場して頂いた、リメイクさんです。今回もウクレレ弾き語りで2曲を披露してくれました。ナチュラルな音色と歌声が身に染み入るよう・・・語りも混じったスタイルで、会場を独特の落ち着いた雰囲気に包みこんでくれました。是非とも今後の参加もお待ちしております!

リメイク


最後に登場したのは、こちらも初ライブのイッシー14さんです。トータス松本さんのカバー曲を弾き語りで披露していただきました。張りのある力強いダイナミックな歌声で、私達含め観客の皆様もイッシーさんの歌声に聞き惚れてしまう程。また、すぐに聴きたくなるような歌声でした。

イッシー14

HOTLINE楽しんで頂けましたでしょうか!?

ご出演して頂いた皆様、ご来場頂いた皆様ありがとうございます。

終了後のオフショット!お疲れ様です!!!

集合写真

しかしまだまだはHOTLINEは始まったばかりです!!

 

6月26日(日)には・・・第三回ショップオーディションライブを開催予定です。

盛り上がる事間違いなしのイベントです!是非お越しください!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.