島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回 静岡パルコ店ショップオーディションライブレポート!

5月28日に開催された第1回静岡パルコ店ショップオーディションライブのレポートをお届け致します。

今回2組の参加バンドで白熱のライヴパフォーマンスを繰り広げて頂きました。

当日、PA及び司会を担当させて頂いた、井上、永井がお送りします!

それではここから今年のHOTLINEがスターーーーート!!


トップバッターを飾って下さったのは、私井上のウクレレの師匠リメイクさんです。

前年のHOTLINEで着ていた私の大好きな熊のTシャツを曲にしてくれました。面白い曲奏とウクレレの癒しがマッチしてお客様の心に響きわたっていたことでしょう。この独特な雰囲気、リメイクさんワールドは健在でした。これからも、素敵な曲を聴かせて下さい。

リメイク



トリを飾って下さったのは、牧野憲人さんです。

誰もが共感を持てる素朴でかつ等身大の歌をアコースティックギターの綺麗な音色と甘い歌声で披露して下さいました。同い年の永井が若干21歳だなんて信じれないと言うほどのテクニックと歌唱力!!これからも頑張っていって下さい。

牧野憲人


終了後のオフショット!お疲れ様です!!!

集合写真

HOTLINE楽しんで頂けましたでしょうか!?

ご出演して頂いた皆様、ご来場頂いた皆様有難うございます。


しかしまだまだはHOTLINEは始まったばかりです!!

 

6月26日(日)には・・・第三回ショップオーディションライブを開催予定です。

盛り上がる事間違いなしのイベントです!是非お越しください!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.