島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブイベント「LiveBox2011」2月6日(日)開催しました!!

2011年第二回LIVEBOXスターーート!

静岡パルコ店主催アマチュアバンドライブ「LIVEBOX」!今年第二回目のライブも盛り上がりましたよ!2月はバレンタインシーズンのため、恋愛ソングが一曲づつ盛り込まれていました。それでは2月6日(日)のLiveBoxレポートをさせていただきます!今回の参加は1バンドにソロが2組と、それぞれ様々なジャンルで会場を沸かせてくれました!その熱いライブ模様を担当の井上がレポート致します!!


今回のライブのトップバッターを飾ったのは5人では初登場の「FunnyNoise」です!

最初から最後までハイテンションで演奏をしてくれました。途中のメンバー紹介では、一人一人のパフォーマンスが見られとても勢いがあり個性溢れるバンドさんと言う事がすぐに分かりました。かっこいいギター、お茶目なドラム、クールなベース、マリオ好きなキーボードに合わせ素敵な歌声がマッチして、私もいつの間にかノリノリになってました!!

FunnyNoise


続いて二番手は…ウクレレ一本でほのぼのワールドを作り出す「リメイク」さんです!

昨年のHOTLINEから久々の登場!今回は初のオリジナル曲に挑戦して下さいました。曲を演奏中も観客の皆さんがつい笑顔になってしまう、正にリメイクさんらしさが出ている一曲でした。私はリメイクさんのオリジナル曲が大好きです。これからも心がほっかほかになる曲を沢山作って、皆様に披露していって下さい!!

リメイク


そして…2月のLiveBox大トリは…!! アコースティックギター1本で哀愁漂うサウンドを巧みに披露!!「ケサランパサラン」さんです!

今回のライブを最後に1度静岡を離れてしまう事や曲のムードもあり、私は涙なくしては、演奏を聞いていられませんでした。最後に昨日できたばかりのオリジナル曲を披露してくれました。ケサランパサランさんの音楽には、いつも共感し、曲の中に入り込んでしまいます。そんな素敵な音楽をどこでもいつまでも続けていってほしいです!静岡パルコ店はいつまでも応援しています!!

ケサランパサラン


ライブ終了後 集合写真!

集合写真

今回ご出場、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

次回のライブイベントの日程は只今調整中です。決まり次第、お知らせ致します。

お問い合わせは 島村楽器静岡パルコ店 tel:054-275-5530 までお気軽にどうぞ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.