島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回 静岡パルコ店ショップオーディションライブレポート!

8月8日に開催された第5回静岡パルコ店ショップオーディションライブのレポートをお届け致します。

今回6組の参加バンドで白熱のライヴパフォーマンスを繰り広げて頂きました。

当日、PA及び司会を担当させて頂いた、石田、井上がお送りします!

それでは、今回の出演順を出演者の皆様が描いてくれた感動の絵でスタート!!!

ホワイトボード


トップバッターを飾って下さったのは、ホットライン最多出場の高校生バンドOutlet Humanさんです。

いつも使ってくれているスタジオで今日はライブ!

高校生にして、完成度のオリジナル曲を作っている事に驚き、純粋な思いを綴った歌詞にも感動しました!

ファンの方も多く来ており、店予選のスタートを大いに盛り上げてくれました。有難うございます!

OutletHuman


2組目のアーティストはリメイクさんです。

バンドの空気から一転、リメイクさんのウクレレの弾き語りで、和みの空間が広がりました。ウクレレの音色と歌声で、私の心は癒され、観客の皆様も癒されている様子でした。

MCでも終始笑いが絶えず、私もMCの弟子入りをしたいくらいでした!

弾き語りが始まるとリメイクさんと観客が一体となっていて、まさにそこはリメイクさんのほのぼのワールドでした。

リメイク


3組目のアーティストは谷川カズキさんです。

ベースとシンセサイザーというとてもシンプルな組み合わせですが、巧みなフィンガリングが光輝いていました。

「ベース1本でも皆にパワーを与える」という心意気を感じる力強い素敵な演奏でした。

ベースのずっしりと響く重低音を観客の皆様も食い入るように聴いていました。

バンドメンバー募集中です!!気になった方は是非要チェックです!!

谷川カズキ


4組目のアーティストはギトギト☆Rさんです。

1曲目は、アップテンポでノリの良い躍動感溢れる演奏でした。リズミカルで激しすぎてシンバルが傾いてしまうほどの力強さでした!

2曲目はしっとりとしたバラード。

とても心に響く歌詞で、MCをしていた私もついつい涙が流れてしまいそうになりました。

曲が終わった後も観客の皆様もウルウルしながら余韻に浸っていました。

ピアノとカホンの極上のコラボレーションここにアリ!

ギトギト☆R


5組目のアーティストは大航海少年さんです。

6月の月間アーティストに選ばれている牧野憲人さんがまた違う一面をバンドという形で魅せてくれました。

ベースとドラムとボーカルの歌声が素晴らしくマッチしていました。

誰しもが惚れ惚れするような甘いボイス!!思わずうっとり!

ノリの良い2曲目では、観客の皆様手をふって楽しそうでした。それだけ魅力溢れる声とバンド力があります。

大航海少年


トリを飾って下さったのは、OMEGAΩBOOSTさんです。

凄腕キーボードのスギさんが加わりパワーアップしたOMEGAΩBOOST!!

ギターのテクニックも光り、メンバー皆様の一体感のあるハイレベルな演奏に驚嘆!本日唯一の女性ボーカルは、紅一点輝くオーラを放っていて、ハードな演奏とは対照的な美しい唄声が魅力的です。迫力のある高音域が頭の中に残り印象的でした。とてもかっこよかったです。機材もかなり気合が入っており、搬入搬出が大変そうでした!ギターの光るラックシステムにも目が釘付けです!

OMEGAΩBOOST


終了後のオフショット!お疲れ様です!!!

集合写真

熱い熱い夏の日をHOTLINEで楽しんで頂けましたでしょうか!?

ご出演して頂いた皆様、ご来場頂いた皆様有難うございます。


しかしまだまだ夏は終わりません!!

次回店ショップオーディションライブは8月22日(日)を予定しております。

8月の月間アーティストは8月22日(日)の店ライブ後に決定します。楽しみにお待ち下さい。

 

そして、8月29日(日)には・・・なんと!!いつものスタジオから離れフライトタイムと言うライブステージにて店決勝を行います!!!チケットは1ドリンク付きで500円島村楽器静岡パルコ店にて絶賛発売中です!!

盛り上がる事間違いなしのイベントです!是非お越しください!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.