
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回 静岡パルコ店ショップオーディションライブレポート!

6月20日静岡パルコ店にてHOTLINE2010第3回オーディションライブ開催しました!!

今回の司会は笛吹き杉山、PAはメガネマン大畑でお送りいたしました!


今回はアコースティック形式で弾き語りの二組の方が参加し、

梅雨空でジメジメした日にも関わらず、たくさんのお客様に集まっていただきました!!

では、エントリーナンバー1、牧野憲人さんからいってみましょー!!


静岡パルコ店で開催しているライブイベント"LIVE BOX"にも参加していただいている牧野さん。

音楽が大好きで、

「日本中、世界中の人達に自分の音楽を聴いてもらう。」

という大きな目標を掲げている甘いフェイスの好青年です。

歌詞、メロディーに牧野さん自身の気持ちが加わり、透き通る声と心に染みる素敵な演奏で、

会場を「牧野憲人」の世界へと引き込んでくれました。

聴いている人に一体感を生じさせてしまう歌声は今後もより多くのファンを作ることでしょう!!

牧野憲人

そして、エントリーナンバー2、戸塚順也さんです!


今回はソロでのギター弾き語りを披露してくださいましたが、

普段は「夢音」というバンドでアコースティックギターを担当している戸塚さん。

なんでもそこでボーカルを担当するには一風変わったオーディションをクリアしないといけないとか…笑

戸塚順也

今回は「力試しに参加」とおっしゃっていましたが、その力量は十分!!

堂々とした演奏&バツグンのトークで、会場は和やかなムードになりました。

力強い歌声が明るい楽曲とマッチして、多くの観客の顔に自然とほほ笑みが浮かびます。

梅雨空を吹き飛ばす力を皆に与えてくれました!!


本日のオーディエンス賞は牧野憲人さんでした!!!


~本日出演バンドの皆さんと写真撮影~

ご出演、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

HOTLINE2010集合写真


次回店ショップオーディションライブは7月18日(日)です!!

皆様のご出演、ご来場を心よりお待ちしております。

当日は一緒に盛り上がりましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.