
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回 静岡パルコ店ショップオーディションライブレポート!

沢山の期待と注目を集める中でついにスタートしたHOTLINE2010!

5月23日に開催された第1回静岡パルコ店ショップオーディションライブのレポートをお届け致します。

今回は4組のミュージシャンがエントリー、白熱のライヴパフォーマンスを繰り広げて頂きました。


記念すべきトップバッターを飾ったのは、

若さ溢れる高校生バンド4人組「Outlet Human」

高校生という事を感じさせない堂々としたステージングとオリジナリティーのある楽曲は、

今後更に成長するであろう可能性に満ち溢れています。

初披露となった新曲は、クリーン・トーンとディストーション・サウンドを巧みに使い分けた、

高いセンスを感じさせる1曲でした。

当日もオーディエンス賞を受賞し、観客からの熱い支持を得ていました!

Outlet Human


2組目のミュージシャンはドラム&エレキギターの弾き語りユニット「ゴロツキ」のお2人です!

オリジナリティ溢れる歌詞とステージでの存在感は圧巻の一言に尽きます!

会場のお客様へ自らの言葉と形でメッセージを伝えようとする姿勢に心を打たれました。

エレキギターで弾き語りながら、同時に奏でるハーモニカの旋律とパワフルなドラムのサウンドで

見る者を引き込む素敵な演奏を届けてくださいました!

ゴロツキ


3組目のミュージシャンはカホンアコースティックギターの弾き語りユニット「ホトリカ」のお2人です!

ストリート活動を積極的に行っているホトリカさん。

お2人の奏でるアコースティックサウンドで会場でもあたたかいステージを披露してくださいました!

カホンの力強いリズムと鉄琴の穏やかなメロディーに合わせて響く伸びやかなボーカルが

とても素敵でした!素晴らしいステージをありがとうございました!

ホトリカ


トリを飾ったのはEggman Orchestraさん。

トリオという最もシンプルな形態だからこそ解る確かな演奏力と秀逸な楽曲、

サウンドメイクひとつとっても随所にその拘りを感じ取る事が出来、

独自の世界観に魅了される数少ないバンドといえます。

インストをメインにした今回のセットリストは短い時間ながらも、

バンドの持つ高いポテンシャルを見せるには充分な迫力のパフォーマンスでした!

5月の月間推薦アーティストに選ばれたのもEggman Orchestraさん!!!

EGGMAN ORCHESTRA

EGGMAN ORCHESTRA

終了後のオフショット!お疲れ様です!!!

HOTLINE2010


今回ご出場、ご来場くださった皆様、本当に有難うございます。

次回店ショップオーディションライブは6月6日(日)を予定しております。

熱いライブになること間違いなしです!是非ご来場下さいませ!

当日はご一緒に盛り上がりましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.