
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009Vo.4開催しました!

皆さんこんにちは!!8月9日(日)2009年第4回目のオーディションライブが開催されました!

ジメジメとした今年の夏に負けないパワフルなサウンドでスタジオを晴天へと導いてくれました。

今回の出演は4バンド。静岡店の笛吹き杉山南部ギルバートがライブの模様をお伝えします。


では!ヨーイドン!!


1組目のバンドは大学生3人組の怒鳴奴(ドナルド)さんです!

ライブ画像

null

オフショット

null

いつもは大学の中での活動。にも関わらず3人の息の合った演奏!ちょっぴり大人なサウンドで南部ギルバートも目を丸くしておりました。

是非これからは大学を飛び出して活動範囲を広げていって欲しいバンドさんでした。


2組目は谷川 和毅さんです!

ライブ画像

null

オフショット

null

今回で2回目の出場の谷川さん。シンセサイザー1台で弾き語りを披露してくれました。熱い思いが歌詞の中に凝縮されスタジオ全体が谷川ワールドに包まれました。


3組目のバンドはPRANKSTERさんです!

ライブ画像

null

オフショット

null

高校生4人組のガールズバンド!とても元気いっぱいで笑顔のすてきなバンドでした。活発にバンド活動を行っていてパフォーマンスも素晴らしかったです。


ラストを飾ったのはダージリンさんです!

ライブ画像

null

オフショット

null

久しぶりに再結成したステージでしたが3人ともそんなことは感じさせない一体感を醸しだしてくれました。ボーカルの透き通った声が魅力のバンドです!



ライブ終了後はバンドさん同士も仲良くなり、最後には出演者もお客様もとびっきりの笑顔でした。つたない司会とPAでしたが最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。とても良いライブで本当に良かったです。


さて次回はHOTLINE最後のライブになります。8月22日に行われます。今回御来場いただいた方も、残念ながら来られなかった方も最後ですので是非ご参加下さい。

ライブ終了後の一枚

null

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.