島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

静岡パルコ店 HOTLINE2008 第9回オーディションライブレポート

皆さんこんにちは!!8月23日(土)第9回オーディションライブが開催されました!

当日は雨も降り、若干肌寒い天候でしたが、スタジオ内は灼熱の盛り上がりでした。

今回は、静岡パルコ店のデスメタラー石田HOTLINE戦士山本

がライブの模様をお伝えいたします。

それではいってみましょう!

最初のエントリーバンドは!!

弾き語りのキーボードアコースティックギターカホンとスプラッシュシンバルを使ったパーカッションのトリオバンドギトギトR(レボリューション)の皆さんです!!

20080828-001.jpg

20080828-006.jpg

さわやかな曲調で来場者を魅了し、会場が一体となって手拍子で盛り上がりました。バンド名どおり、汗でギトギトになるくらいエキサイティングな演奏でした。

最後のバンドは

ギターボーカルと5ベース、ドラムの三人編成のRockバンド、

ZIKILLの皆さんです!!

20080828-008.jpg

20080828-012.jpg

エネルギッシュなギターリフとマシンガンスラップベースのブレイクを交えた掛け合いがとても印象的でした。途中機材トラブルに見舞われ、ギターの音が出なくなってしまいましたが、そんなときにも中断せず一生懸命演奏を続ける姿は来場者の心をつかんでいました。

出演者の皆さんとても気さくな方ばかりでリハーサル~本番までとても楽しく運営が出来ました。素敵な演奏をありがとうございました。また、ご来場頂いた方々もつたない司会にお付き合いいただき本当にありがとうございます。

ライブ終了後の1ショット

20080828-015.jpg

次回VOL.10 8月30日(土)が静岡店予選最後となりますが最高の盛り上がりになること間違いなし!ぜひぜひご来場くださいませ。

静岡から全国を目指すバンドをみんなで発掘しましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.