
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008静岡店第6回オーディションライブレポート

本日7月20日に第6回目オーディションライブが開催されました!

梅雨も明け、連日暑い日が続く中、本日は更に熱い方々に御参加いただきました。

静岡パルコ店のメロコア天使 浜野おじさんギタリストの星 南部ギルバード

が今日のライブを熱くレポート致します。

20080722-HL2008.jpg

今日は、2組のバンドさんと、1組の弾き語りの方にエントリーいただきました。

では!熱いライブをご覧下さい。

20080722-IMG_2470.jpg

20080722-IMG_2476.jpg

HOTLINE2008第6回目のオープニングを飾ってくれたのは、

『AZE』さんです!しっとりとした始まりから、魂のこもったシャウトまで

自分自身の感情を思う存分披露して頂きました。

改めて歌の力はすごいと感じさせられました。


20080722-IMG_2481.jpg

20080722-IMG_2482.jpg

2組目のバンドさんは、『Darjeeling』の皆さんです!

どこか切なげなメロディーの出だしから、転調して激しくなったりなど

感情豊かに表現して頂きました。

3ピースという構成でありながらも、音のバランスの良い演奏に

正直驚かされました。


20080722-IMG_2489.jpg

20080722-IMG_2492.jpg

そして!今回のとりを飾ってくれるのは『MAZE』の皆さんです!

お店のライブイベントには毎回ご出場いただいているバンドさんで

戦闘機のような勢いあふれる楽曲とキャラクターで、

会場内を外の熱気に負けないくらい熱く盛り上げていただきました。


演奏終了後の記念撮影。皆さん演奏の緊張から解放され、

ラックスした表情です。

20080722-IMG_2502.jpg


終了後のオフショット。

20080722-IMG_2498.jpg

『AZE』さん

20080722-IMG_2501.jpg

『Darjeeling』さん

20080722-IMG_2496.jpg

『MAZE』さん


スペシャルオフショット!

20080722-IMG_2500.jpg

『Darjeelingのベーシストさん』 卑弥呼様!


今回ご出場、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

次回店ライブオーディションは8月3日(日)を予定しております。

熱いライブになること間違いなしですので、ぜひぜひ、ご来場くださいませ!

当日はスタッフ、お客さんを巻き込みつつ、みんなで盛り上がりましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.