
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回店オーディションライブレポート

20080626-HL080622064.jpg

こんにちは!!静岡店のHOTLINE戦士山本と、

おじさんギタリスト希望の星南部ギルバートです。

6月22日(日)、静岡パルコ店の4回目オーディションライブが開催されました。

今回は4組の方々にご出演していただきました。

それでは、熱い会場のレポートをどうぞ!!

土田茂雄

20080626-HL080622014.jpg

まずはトップバッターの土田茂雄さん。普段はストリートでライブをやっているとの事でしたが、

ライブ会場での演奏は初めてで、室内初ライブとなりました。

トップからオーディエンスのハートをグッとつかんだメロディでした。

カネコジュンイチ

20080626-HL080622029.jpg

2番手に登場してくださったのは、カネコジュンイチさん。アコギ1本で奏でる魂の叫びで、会場のオーディエンスもびっくり。ついつい聞き入ってしまいました。

以前、宇都宮店でのHOTLINE出演もあったそうです。「HOTLINEで全国がつながる!」。うれしいですね☆

Keigo

20080626-HL080622043.jpg

当店LIVEBOXにもご出演していただいた事のあるKeigoさん。Keigoさんもストリートライブ出身で、今回のライブも明るく楽しく演奏してくださいました。

Csus4

20080626-HL080622050.jpg

ラストを飾ってくださったCsus4さん。昨年のHOTLINEにもご参加いただきましたが、今年はさらにパワーアップして帰ってまいりました。

美しいメロディ&コーラスラインについつい心を奪われてしまいますね。


今回オーディエンス賞に輝いたのは・・・

20080626-HL080622060.jpg

土田茂雄さんでした!!土田さんには、静岡店より豪華記念品?がプレゼントされました。


終了後の記念撮影

20080626-HL080622063.jpg

皆さんいい笑顔ですね☆

次回の店オーディションライブは、7月13(日)予定です。皆さんのご来場お待ちいたしております。お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.