
島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/19 静岡店店予選ライブレポート

8月19日(日)HOTLINE2007第7回静岡店ライブオーディションが開催されました。今回はアコースティック形式とバンド形式の計7組が出演!!
その模様をお伝えいたします!

Hy drangea

Hy drangea
まず一組目はHy darangea」の皆さんです。
今回が初ライブという、仲良し5人組

ギターの方は、前日に負傷した右手をかばって、魂のこもった熱演を見せてくれました

これぞ真のロック魂!

②SONIC PLAZA

SONIC PLAZA
二組目は「SONIC PLAZA」の皆さんです。
大学の軽音サークルに所属する3人組バンド、ベースボーカルのキュートな歌声が、ヘヴィなバンドサウンドに乗って心に響きました

③工藤 俊介

工藤俊介
三組目は「工藤俊介」さんです。
高校生とは思えぬ、落ち着いた、貫禄漂う演奏を見せてくれました。普段はバンドでも活動している工藤さんの、また違った一面を見られる

ライブでした。今後が楽しみなスーパー高校生です。

④鈴木 秀典

鈴木秀典
四組目は「鈴木秀典」さんです。
地元静岡を中心に、広域的な活動している

さすらいのアコギ弾きの方です。オールドのマーチンから紡ぎ出される、繊細なサウンドに

鈴木さんの切ないヴォーカルがのり、独特の世界をかもし出していました

⑤WEMMER

WEMMER
五組目は「WEMMER」のみなさんです。
今大会中最年少バンドの彼らはなんと全員15~16歳!しかしそのライブパフォーマンスは超高校級でした。熱いロックンロール魂を炸裂させるドラムヴォーカル、火を噴くギターソロ、図太いベースサウンド、どれをとっても極上の

サウンドを作り出していました。将来楽しみなバンドの一つです。

⑥Yosu

Yosu
六組目は「Yosu」さんです。
ピアノ弾き語りという、今大会では唯一の形式での参加でした。その美しい容姿と美声に、会場全体が引き込まれ、皆真剣に聞き入っていました。

完全にスタジオはYosuワールドへと変わっていました。

⑦ZIKILL

ZIKILL
そして7組目トリを飾るのはは「ZIKILL」のみなさんです。
素朴で日常的な歌詞と、ヘヴィでハードなサウンドとのギャップが印象的な、正統派ロックバンドです。

1曲目頭のメンバー間の「ほないくで!」「まかしとけっ!」の掛け声がやたら

印象に残っています。ワウを使ってのギターソロもバッチリ決めてくれました

そして最後は恒例の記念撮影!

集合写真
みなさん、やりきった感のある素晴らしい表情です!

次回のライブは8月26日に開催いたします!!

開演は15:00となっております。

次回がいよいよ、静岡店予選ライブ最終回となります。

どんな熱いバンドが現れるか、乞うご期待を!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.