読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 第4回大会開催しました!

6月24日(日)、HOTLINE2007 第4回大会開催しました!

今回は5組の皆さんがエントリーしてくださいました。

①門間昭雄

門間さん

普段はストリートで演奏されている門間昭雄さん。

力強くもいてどこか切ない歌声でひたむきに演奏してくださいました。

マイクはほとんど使わず、生声・生音だけで歌うその姿にはストリートミュージシャンとしての貫禄を覚えました。ありがとうございました!

②SONIC BOOM RADIO

sonicboomradio

息のあったサウンドで会心のエモを奏でてくださいました。

なんとベースの方は楽器を始めて数ヶ月での出場!

往年のオルタナ・グランジの雰囲気を受け継いだかのような演奏スタイルにオリジナリティ溢れるパフォーマンスと演奏でした!

③IVORY

ivory

元気な3ピースバンドIVORYさん!会場のお客さんからの絶大な支持を得ながら、パワフルな演奏を見せていただきました!

是非これからも頑張ってください!

④マラソンマン

マラソンマン

独特の雰囲気と意味深なMCで会場の笑いを誘ってくれたのはマラソンマンさん。

演奏中もサービス精神溢れるパフォーマンスでスタッフも思わず笑ってしまいました!

テクニック・パフォーマンス共に優れたステージングをありがとうございました!

⑤GALLON

gallon

最後のトリを飾ってくれたのはGALLONさん!

ボーカルとコーラスが見事にマッチした歌声と、しっかりとしたリズム隊が心地よいグルーブ感を醸し出していました。ありがとうございました!

そして最後は恒例の記念撮影!!

集合写真

出場者の皆さん、来場して頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

次回の店大会は7月8日(日) startは15:00を予定しておりますので宜しくお願いいたします!!

担当:山本

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.