島村楽器 静岡パルコ店 シマブロ

島村楽器 静岡パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月20日静岡パルコ店 店ライブレポート!!

5月20日に行われた店ライブの模様をレポいたします!

今回は4組の方々に御参加いただき、超満員の会場を揺らすかのごとく熱いライブが繰り広げられました!

1:DANGER☆RANGER

DANGER

意味深なメイクとともに冒頭からハイテンションの彼ら!

お客さんも大盛り上がりで、会場を熱気に包んでくれました!

ありがとうございました!

2:アキヒト

アキヒト

今回唯一のアコースティック形式で、しかも今日が初ライブということもあり、かなり緊張されていた様子でしたが、ギターを始めて1年未満とは思えないほどの曲の完成度には終始驚かされました!

3:OLSEN

オルセン

4人編成の正統派ロックバンドOLSENさん。ボーカルの透き通った声と、パワフルな楽器陣がうまく融合し、個性を放っていました!さすが結成9年目!チームワークの良さはピカイチでした。

4:Csus4

Cサス4

ラストを飾ってくれたのはこの3人組!なんとギターとベースのお二人は兄弟!

息の合った演奏と、どこか切なさを感じさせるメロディーラインと歌詞に、会場は独特なその雰囲気に包まれていました。

そして最後は記念撮影!

記念

みなさんいい顔してますね!

思い出に残るライブを本当にありがとうございました!

さて、次回の店ライブは6月10日(日)です!スタートは15:00を予定しておりますので、次回のライブもみなさん是非ご来場ください! 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.